『ソフィーナ プリマヴィスタ』のCMソングの曲名は?アーティストは誰?

2017年2月8日から放送されているCM、花王『ソフィーナ プリマヴィスタ』のCMソングは何?…とネット上で話題となっています。

石原さとみさん、菅野美穂さん、波留さんと大物タレントを起用したCMですので、それだけ注目度も高いということなのでしょう。

今回はこの『ソフィーナ プリマヴィスタ』のCMについてご紹介します。

花王『ソフィーナ プリマヴィスタ』のCMソングを歌っているアーティストとは?

CMの歌声を聞いて、すぐにあの人の歌声だと気づいた人も多いでしょう。

この歌声の主は、吉田美和さん。

吉田美和さんは、DREAMS COME TRUE( ドリームズ・カム・トゥルー / ドリカム )のボーカルとして有名ですが、ソロ名義、そしてFUNK THE PEANUTS(ファンク・ザ・ピーナッツ)としてデュオで活動されていた経歴もあります。

そして、この花王『ソフィーナ プリマヴィスタ』のCMソングは、ドリカムの曲になります。

花王『ソフィーナ プリマヴィスタ』のCMソングの曲名(タイトル)は?

花王『ソフィーナ プリマヴィスタ』のCMソングは、『 KNOCKKNOCK!』

すでにMV(ミュージックビデオ)がYouTubeに公開されています。

今回のMVは、吉田美和・中村正人ら、メンバーの出演はなく、CMにも起用されている女優・タレントの波留が登場。

MVでは、『 KNOCKKNOCK!』の音楽に合わせて、さまざまな人々がダンスを踊る姿が収録されています。

配信は、2017年3月21日から。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする